ドライブ日和 | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

こんにちは、BUROバヤシですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと前にとても天気が良かったのでドライブに行きました車

 

 

 

 

刈田岳駐車場に止めてすぐに見えるのがココ

 

 

 

 

蔵王連峰の最高峰である熊野岳と刈田岳の間にある噴火口、「お釜」

 

 

 

 

数年前までは火山性の地震が頻発し警戒していましたが、

この2年くらいは落ち着いているようですニコ

 

 

 

 

私は山登りが趣味の一つでもあるので、きれいに見えるお釜は何度も見ているのですが、

なかなかこんなにきれいに見えるのは珍しいようで。。。

 

 

 

 

遠くに吾妻連峰や飯豊連峰、朝日連峰もきれいに見えました。

(遠くに見える左側の雪があるのが飯豊連峰、右側の雪があるのが朝日連峰です。わかりにくい…)

 

 

 

 

お釜のあたりからは熊野岳の影になって見えないのですが、

山形県側に下っていく途中で、夏スキーでも有名な月山もきれいに見えました!!

(写真はないです…)

 

 

 

 

山形県に入っておいしいお蕎麦を食べて、

高畠ワイナリーに行ってワインを買って帰ってきました。

(まぁ、写真はないんですけどね…)

 

 

 

 

とっても天気が良くてよい気分転換なりました爆  笑

よいドライブ日和でしたチョキ

 

 

 

 

秘書代行の御用命は・・・下記フリーダイヤルまで!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
株式会社ハートライン
BPO事業部(コールセンター事業部)
 〒984-0011
仙台市若林区六丁の目西町8-1
 斎喜センタービル7階
 通話無料:0120-4909-55 至急応急GOGO!!
ホームページ http://www.h-line.co.jp/call/
フェイスブック http://www.facebook.com/HEARTLINE.main
 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽