マロン&コロンの年越し | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

こんにちはチューリップ チダックスです流れ星

 

 

先日、美文字練習帳なるものと筆ペンを購入し、

3文字書いて飽きてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかてへぺろ

 

 

最近のお猫様の近況報告を致しますDASH!

 

 

 

年明け前の一大イベントクリスマスツリークリスマスベルでは、我が家のにゃんずたちも音譜おめかし音譜

してみました誕生日帽子 

 

 

キャリーケースにのってみんにゃにプレゼントを届けにいくにゃトナカイキラキラ

 

 

 

お正月は近くの実家にみんなでお泊り流れ星(ちゃんと感染対策してね上差し

はじめての知らない場所にびびりまくりのふたり・・・。

 

 

 

コロンは大胆なくせにとってもビビりで隙間からなかなかでてこないガーン

 

 

ここはどこにゃえーん!?

 

 

 

あたちはここに身をひそめるにゃ口笛

 

 

 

 

そして、ふたりの姿がみえなくなり探し回った結果・・・・

発見ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ソファーと壁の10センチくらいの隙間に二匹が縦列駐車してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コロンの頭はマロンのおしりに潜ってるしあせるあせるあせる

 

 

 

 

ビビりコンビも帰る頃にようやく慣れてきたようで記念撮影ドキドキ

 

和室もよく似合うねラブ

 

 

お日様気持ちいいにゃ晴れ晴れ晴れでもおうちに帰りたいにゃ・・・

 

 

 

おうちに帰ってくつろぐ二人ニコ合格

やっぱりおうちが一番だよねUMAくん

 

 

ほんとにかわいいなぁピンクハート最高の癒しですラブ

 

 

マロン「全然仲良しじゃないにゃ・・・コロンが割り込んできただけにゃ・・・えーん

 

 

 

 

 

そして、今年は音譜【ねこにすと】音譜に挑戦拍手

 

 

 

写真を応募して選ばれると、会場にパネルとして飾られるシステム音符

今回は高崎で行われたイベントにコロンも参加できましたくちびるキラキラ

 

 

 

高崎にはわたしは見に行けなかったので、猫つながりのお友達が

パネルを撮影してきてくれましたラブ

 

 

来場した方が投票シールや、みにきたよードキドキとかわいいシールを

貼ってくれていましたチュー感激ですクラッカーアップ

 

 

地元、仙台で開催の際にはわたしがお友達のパネルを鮮やかにして

あげたいです照れ

 

 

猫好きに悪い人はいません爆  笑ラブラブ

 

 

今度はマロンで応募に挑んでみたいとおもいます!!

今年もかわいい二人をたくさん紹介していきます合格お楽しみにぶちゅー音譜

 

 

 

 

電話代行のご用命は当社まで電話音譜

下矢印下矢印下矢印
猫しっぽ-猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
株式会社ハートライン
BPO事業部(コールセンター)

〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-1
斎喜センタービル7F

フリーダイヤル:0120-4909-55 至急応急 GO!GO!

ホームページ:http://www.h-line.co.jp/index.html
フェイスブック : http://www.facebook.com/HEARTLINE.main


猫しっぽ-猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま