謹賀新年   火祭りのお話 | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

明けまして、おめでとうございます。
今年もハートライン BPO(コールセンター)事業部をよろしくお願いします。

 

 


さて、昨年のお話ですが、とてもすごいお祭りがありましたので、御紹介します。


須賀川のお祭り、『松明(たいまつ)あかし』に、初めて参加しました。
03a63c37.jpg




須賀川のライダーピットの呼びかけで、バイク仲間が集合
20181122114147.jpg



会場の翠ヶ丘公園に向かいます
DSC_4749.jpg






小松明行列
DSC_4753.jpg
竹の先に吊るした火の玉を持って、会場の五老山へ

20181121112933.jpg




ココからは連続写真
DSC_4754.jpg

DSC_4759.jpg

DSC_4766.jpg

DSC_4777.jpg

DSC_4779.jpg

src_10199802.jpg
すごい迫力でしょう。







その時の様子を動画でごらんください

この10倍、いや、11倍はすごい迫力なんですよ。




今回は、ライダーピットの呼びかけで、地元の一員として参加しました。
でも、一般の観客として、祭りを見る事ができますので、是非、今年はおこしください。

11月の第二土曜日の夜は、須賀川へGO!!
超お勧め!!!!