のど飴の日? | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

今日は、カンロ株式会社が2011年に制定されたそうで、

1115=いいひとこえ=(いい一声)の語呂合せだそうです。

 

世の中にたくさんの種類ののど飴ってあるんだから、

この際、のど飴フェスティバルとか開催しちゃえばいいのになニヤリ

 

 


はい、ということで、のりぽっくすです、ごきげんようくま

寒暖の差が激しい毎日なので、何を着たらいいかわからなくなりますよねH

インフルも流行し始めたそうなので要注意ですちゅ~い

動物たちはインフルとかあるのかなはてな


・・・そんなわけで、のりぽっくす、
地元にいながらなかなか行けなかった
うみの杜水族館へ行ってまいりました。

だいぶ遅い初体験w


”すごい混んでる”とか”すごいせまい”とかいろんな声を聞きましたが、
平日の朝一に出発!人はいないグッ貸し切りっていうくらいスムーズに歩けました馬


他の水族館に比べたら、広さはないかな~とは思いますが、
何より、海の動物たちには関係ありませんよね。

 

 

イルカとアシカのショーも見ました。ハロウィン特別仕様でした♪

可愛すぎです。。。イルカ

そして、予想以上に飛ぶイルカのジャンプには驚かされましたイルカ
イルカと一緒に泳ぎたいというのがわかりますイルカ

 

ワニくんとか、

 

かめさんとか、

ってか、他の2匹の大きなかめさんが喧嘩してたみたいでした。

結構激しく泳ぎながら争っていて、その勢いで水がばしゃん!!

って廊下に出てきて。。。


のりぽっくす、もれなく濡れました。。。水汗落ち込み

 


でも、ハコフグさんに癒されたのでよしとします。

 

 

 


なんやかんやで一番気に入って2回も回ってしまった
ペンギンさんの可愛さには負けますペンギン

オウサマペンギンは予想以上に大きかったけどガーン


なんか、なんかかわいい!

泳ぎながらついてくるし・・・やばいっすよ、それ惚れ顔

 

・・・と、終始笑顔ののりぽっくすでしたsei

 

 

 

 

”癒しのハートライン”でおなじみ、当社のコールセンターは

声だけで”癒し”と”笑顔”をお送りしますルンルン

年末年始、スポット対応可能OK

是非、ご用命ください。

 

-*-*-*15-*-*サッカー-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
株式会社ハートライン
BPO事業部(コールセンター)

〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-1
斎喜センタービル705

通話無料 : 0120-4909-55 至急!応急!GO!GO!

URL : http://www.h-line.co.jp/index.html
-*-*-*-*青No.07青No.09-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ペタしてね

ペタしてね