はむ | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

こんばんは。

BUROバヤシです。

 

ちょっと前にハムスターが死んでしまったこと書きました。

あの後、またハムスターを飼い始めました。

 

以前はジャンガリアンだったのですが、

今度はゴールデンです。

 

前のハムスターが死んでしまって、

すぐに飼い始めるのは何となく罪悪感というか、

気が引けたのですが・・・・

 

今回家族になったゴールデンハムスターの名前は

「はむ」

 

そのまんまなんですけどね・・・

 

最近はケージの中に手を入れると手に乗ってきます。

餌も手から食べてくれます。

私が帰宅すると小屋から出てきて

遊んでくれとおねだりされます。

かわいくて仕方がない。

 

前は帰ったらお酒を飲みながらダーツをするのが趣味でしたが、

最近はお酒を飲みながら「はむ」と遊ぶのが日課となりました。

 

(写真が横になってしまいました・・・)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式会社ハートライン
BPO事業部(コールセンター事業部)

〒984-0011
仙台市若林区六丁の目西町8-1
斎喜センタービル7階

通話無料:0120-4909-55 至急応急GOGO!!
http://www.h-line.co.jp/call/index.html
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲