仙台の街並み | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★






ある晴れた平日


会社の窓から見た風景
1.jpg
これが、会社から見た仙台の街です。






いい天気です。
2.jpg
遠くの山までクッキリ見えています。






これは仙台大観音像
3.jpg
カメラの倍率を非常に上げているので、このように、山と街が近く見えます。









それでは、ちょっと、冬の午後   外に出てみましょう。





車で海岸線に行くと
4.2.jpg
おーー  ここから見る仙台の街が好きです。








泉ヶ岳スキー場が見えます。
4.jpg













今日は、冬の、キンと空気が張った日
6.jpg
蔵王の稜線もクッキリ見えます。








今は、樹氷ができている頃です。
5.jpg










ちょっと、北東の方角に目をやると、何かが見える
7.jpg
最大倍率!!




これは、航空自衛隊の松島基地上空
8.jpg
ブルーインパルスが、訓練飛行をしているんですね。



肉眼では、見えないくらいですが、青いキャンパスに白い筋が伸びていきます。







そんな、穏やかな一日でした。。