どきどき と どくどく | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

バレンタインが過ぎバレンタインチョコ
次はホワイトデーチョコ



”義理”って、いったいどこからはじまったんでしょうね。



義理でも結構豪華なチョコとかありますよねキラキラ


”友チョコ”ってのも、だいぶ前からはじまりましたし。



買うとき意外と迷ったりなんかして。。。音譜




でも、わたくしがもし おとこのこ男の子 だったら・・・


日本酒入りのチョコがいいな。。。。It's MADAOラブラブ





そんなイベントごとに気をとられて、
仕事をおろそかにしそうになる のりぽっくすです。ごきげんようクマ








チョコといえば、
こんなかわいいものをハッケンビックリマーク




かわいいっ合格

トミカ消防車型のチョコアップ



子供が遊んだら手がべとべとになるけどね目






すごいクオリティだよね。



特に車好きってわけではないんですけど、
あまりにすごくって、誰にあげるでもなく、つい、買っちゃいました恋の矢





各メーカーがイベントごとに力をいれているので、
やっぱりわたくしも力がはいっちゃうっていうか、わくわくしちゃいます。







2月もあっという間に終わってしまいますが、
来月からは春到来ってかんじですしねクローバー




ひな祭り。。。おひなさま

お花見。。。桜

旅立ち。。。ロケット



祭りごとがぞくぞくだ。



・・・イベントごとについつられてしまう のりぽっくす でしたチョキ






声を聞いただけでホワイトデーでお返しをしたくなるくらいの

美女軍団キスマーク
設備の困った にお電話で対応致します!!



不動産コールセンターの御用命は・・・下記フリーダイヤルまで携帯



□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□
株式会社ハートライン
BPO事業部(コールセンター事業部)
〒984-0011
仙台市若林区六丁の目西町8-1
斎喜センタービル7階


通話無料:0120-4909-55 至急応急GOGO!!
http://www.h-line.co.jp/call/index.html
□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□


ペタしてね