皆様、こんにちは。
BUROバヤシです。
コールセンターって聞いて、どんなイメージをお持ちですか
お客様のご要望にお応えすべく、
弊社のコミュニケーターは必至に頑張っております
理不尽なことをおっしゃるお客様はいらっしゃいます。
できないことをやれとおっしゃるお客様はいらっしゃいます。
でも弊社のコミュニケーターは必死に頑張っております
暖かいお言葉をかけていただくこともあります。
弊社のコミュニケーターは更に必至で頑張ってくれます
何が言いたいのかよくわかりませんが、
弊社コールセンターは多種多様の業種のコールセンターを
させていただいておりますので、
コミュニケーターもマルチ対応をしております。
ソフト的な内容にもハード的な内容にも、
しっかり的を得た対応ができるように心がけております。
マルチ対応って大変ですけど、
弊社のコミュニケーターは必死に頑張っております
必死に頑張っているコミュニケーターのモチベーションを下げないよう
私も少しだけ頑張ってますwww
コールセンターの御用命は・・・下記フリーダイヤルまで!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式会社ハートライン
BPO事業部(コールセンター事業部)
〒984-0011
仙台市若林区六丁の目西町8-1
斎喜センタービル7階
http://www.h-line.co.jp/call/index.html
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲