ハロー Hello こんにちは 色鉛筆とノート イメージ素材の写真

 

 

ご無沙汰しております。

今月に入り久しぶりアメブロ開きブログ覗いたりしてました。

気付けば昨年の7月からブログ書いてませんでした💦

 

感覚的にはもっとブログから離れていた気がします。

 

特にブログを離れていた理由はないのですが…

私の性格上、ブログ書くぞー!!

って意気込んで最初は毎日書くと気合が入るのですが、

それが次第に毎日書かなきゃ…

って“やりたい”と思っていたことなのに“やらなきゃ”になっちゃって

勝手に自分を追い込み、家事も育児もとタスクに追われる(;'∀')

 

タスクに予定にと詰め込み女。

結局長くは続かず疲れる(-_-;)

 

でも毎回ふと文章を書きたくなったり、いろんな人とコミュニケーションを取りたくなったりして戻ってくる( ´艸`)

結局はおしゃべりが好きなんです!!

 

ブログというと、集客や発信といったツールでも利用され、

何かカテゴリーを絞らなきゃ!!

と思い込んでいたこともあり、難しく考えていた部分もあったのですが…

おしゃべりだと思って更新してみると楽しそう💛

と思い久しぶりにひょっこり投稿してみました(^▽^)/

 

おしゃべり相手が居ない時にフラっと現れる

いわば幽霊ブログ(笑)

これから夏本番!!

出現率高めかもしれません( ´艸`)

 

出会えたあなたわラッキー!!

 

 

こんな感じで新たにテイストを変えて投稿してみます✨

 

 

お付き合い頂きありがとうございますm(__)m