2020年がスタートして
オリンピックに向けてまっしぐら!!

って思ったらコロナ拡大…ガーン


全国的に緊急事態宣言が出され自粛生活…。



まさか2020年を迎えた日には

このような世の中になるとは

思ってませんでした滝汗

個人的には東京オリンピックが無事に開催されるか

ドキドキしてましたアセアセ



いまだにテレビを付ければ

コロナの話題ばかり…

まだまだ先が見えない状況滝汗



ここまで長引くと

このような状況を嘆き悲しむ時間すらも

もったいないアセアセ



この機会にと言わんばかりに

新しいことをいろいろ初めました!!



気付けばもう5月アセアセ

上半期の目標はスタート!!

とにかく何かをスタートさせたかった私。



新年度と共に少しずつ

動き始めました爆笑



あれもこれもと

手を出し過ぎかもしれませんが…

やりたいと思った時が始めどきキラキラ



少しずつインプットしてるので

下半期は少しずつ

アウトプットすることが目標!!



今日も素敵な一日をキラキラ