少し遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます門松

 

2015年に同じアカウントでブログを開設していたのですが…

なんとわずか4回の投稿で現在まで稼働していませんでしたアセアセ

 

気付けば5年の月日が流れ当時看護学校に通っていた私も無事に卒業し、

なんと結婚wedding*までしちゃいましたビックリ!!☆

きっと5年前の私が知ったら一番ビックリすることでしょう…

 

皆さんにとってこの5年間はどんな日々でしたかn?*

人生は人それぞれ…

この5年間も皆さんお一人ずつ様々な出来事があったと思います。

 

今回急にこのタイミングで思い立ったようにブログを再開したのは、

ただ単に新しことを始めたくなったということもありますが、

この5年間で私の状況も思考もがらりと変化したことが大きな理由です。

 

急に専業主婦になり仕事をしていない=怠けている

と勝手に思い込んでいたため早く仕事見つけなきゃ!!

と焦っていました冷

そんな時に誘われて参加したのが秘密の女子会きらきら

 

そこで私の思考に変化が生まれ、

今後どうして行くのか明確な答えは出ていないけど…

なんとなく思うがままに進めば道が開ける!!

そんな根拠のない自信が私に芽生えたが明確な答えが出てないので

どう行動していいか分からない汗

そこで思いたったのが今回のブログ再開でしたにこ

(※秘密の女子会についてはまた後日ドキドキ)

 

これから私の今まで歩んできた過去の経験、日々の日常、感じたことなど

思いのままに更新して行こうと思います爆  笑

先ほど言ったように明確な答えが出ていないため

内容や方向性については完全にノープランです…

 

皆さんとの出逢いや交流の中で沢山の学びを得て

自分の生き方を明確にし一度きりの人生を思うがままに

楽しく過ごすことが今の目標ですウインク

 

これからの素敵なご縁と出逢いに感謝!!

すべての人が幸せになりますようにドキドキ

 

貴重な時間の中で最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ