☆2017年も大変お世話になり本当にありがとうございました☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

あっと言う間の1年sao☆ayaaya

今年も沢山のお客様に施術をさせて頂き、とても幸せな1年でしたきゃはっ♪

更に今月無事7年目を迎える事ができ、正直私が一番驚いておりますがsei

素敵なお客様に支えられ、応援して頂けるからこそだと思います。

本当にありがとうございますは-と

 

今年は個人的に激動の1年でした。

凄く辛い事もありましたが、毎回変わらずの何気ないお客様との会話や、

「いつも綺麗にしてくれて本当にありがとうアゲ

「元気になったよ笑う

「この時間が癒しよウインク

「お蔭で素敵な結婚式になりましたキラキラ

「今村さんに出逢えたお蔭で爪のコンプレックスがなくなって、むしろ好きになりましたうふ」等々 

最高に嬉しいお言葉を頂けたお蔭で、私の方が沢山支えられ笑顔にさせて頂きましたエーンキラキラ

まだまだ至らない所が沢山ある私ですが、今年も皆様から沢山支えて頂いた分以上に、来年喜んで頂ける様頑張りますぼちいさん おーキラキラ

(健康を考えて、お酒の飲み過ぎも気を付けます反省パンダ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますペコリーstar+kira*

 

もう既に、来年どんなお話を聞かせて頂けるのか、素敵ネイルにさせて頂けるのか楽しみで仕方がありませんが萌えチーン

変わらず無駄に元気にayaお待ちしておりますハートスマイリー

寒い日が続きますが、皆様体調を崩されない様ご自愛ください星

よいお年をお迎え下さいませニコ

今年も本当にありがとうございましたバラ

 

※ネイル画像が溜まっているので、お休み中もインスタでご紹介できればと思っております。

☆Instagraminstagramコチラ

お暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいですsei

 

ネイルサロンHONEY LEAF 今村茉莉