☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

前回「年越しネイル」だったお客様きらきら
年明けは。。。


オーロラパープルラメを使用したジェルグラデにされましたよ音符
スワロもミルキーホワイトを選ばれて、全体的に優しいイメージですねニコ
そして、今回のポイントは薬指っっウインク
いつもお客様のお洋服は、格好良くセクシーなイメージなのですが、
実はリボンやキティちゃん等可愛い物も大好きなのだそうっっきゃはっ♪
「なのであればっっsss」と、若干興奮気味にayaリボンパーツをご提案させて頂き、パープルパールやクリアパーツと共に盛り盛りさせて頂きましたスマイル

久しぶりの盛り盛りアートに大興奮っっうふお客様の優しいお人柄にもピッタリなパープルネイルキラキラ

とても良くお似合いでした笑う

前回&今回と、施術後に「これでまた頑張れますっっウインク」「いつも綺麗にしてくれてありがとうございますは-と」との、とても嬉しいお言葉、そして周年のお祝いまで頂き本当にありがとうございますsao☆キラキラ

そして遂にキラキラ念願のお店がオープンしましたね!!

誠におめでとございますっっバラ
新しいお店に立つ表情はとても活き活きとされていて、お客様も優しい方ばかりホゥ
毎度の事ながら、私の方がいっぱい元気を頂きましたLOVE

お客様のセンスが光る、とても素敵なお店star+kira*
またゆっくり伺わせて(押し掛けさせて萌えチーン)頂きますっっ好き好きっ

ネイルのご紹介が遅くなり誠に申し訳ありませんでした泣
(今の格好良いネイルも、順を追ってご紹介させて頂きますので暫しお待ちを泣く

次回も沢山お話をさせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしておりますsei
本当にありがとうございましたfuwa2