☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


当店のSETネイルからオーダー頂きました音符
誠にありがとうございます照kirakria*
当店のサンプルではマット仕上げですが、今回は艶仕上げにされましたよウインク
こうして写真を見ると、艶仕上げも素敵っっウインクアゲアゲアゲ
更に中指をピンクカラーに変更された事で、可愛らしいイメージがUPしましたきゃはっ♪
リボンスタッズもキュートな1ポイントになりましたねは-と
これからの季節は、パステルカラーに変更されても凄く可愛いですよキラキラ
是非お試し下さいませスマイル
お客様は、この日の為に普段から保湿ケア、そしてお爪を綺麗に伸ばしてご来店下さいましたきらきら
元々とても綺麗な手指をお持ちですが、その努力の甲斐もあり更にネイルが映えましたねズキュン★
オシャレで笑顔がとてもキュートなお客様にピッタリなストライプネイル♪
とても良くお似合いでした笑う

久しぶりのジェルネイル、笑顔で喜んで頂けて凄く嬉しかったですバラ
元気そうなお顔が見れて安心しましたよニコ
中々普段からジェルネイルが出来ないですが、その中で時間を見つけてご連絡頂ける事に嬉しさいっぱいっっsao☆キラキラ
本当にありがとうございますはーと*
積もる話も沢山あり、卒論のお話、ご家族のお話、音楽のお話、そしてムフフなお話等々ニコ
こちらが沢山癒されちゃいました(*/ω\*)楽しかったぁ萌えチーン

そして、お会いする度に色気が増している様なキラーン☆
次回はどんな話題が飛び出すのか?!+゜今からとても楽しみですキラキラ

これから本格的に忙しくなって来ると思いますが、大好きなお鍋で沢山栄養を摂って頑張って下さいねマッチョキラキラ(但し、無理のし過ぎには注意ですよ涙

本当にありがとうございましたfuwa2