☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

同じお客様のネイル2作品のご紹介です☆


当店「キャンペーンネイル」から、ツイードネイルをオーダー頂きました星
誠にありがとうございます照kirakria*
今回は、ツイードアート部分をピンクカラーに変更されましたよウインク
可愛らしさがUPして、こちらもまた素敵ニコ

今回のデザインは、カラー変更で格好良くも可愛くも大変身します音符
なりたいイメージをお伝え頂きましたら、カラーのご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませは-と
さて、この日のお客様は私服でのご来店あひる
いつもお仕事帰りにご来店頂いていたので、スーツ姿しか拝見出来ていなかった私にこっ
レースアップのニーハイブーツにレースワンピバラとても可愛らしいお姿に…萌えましたズキュン

凄くお似合いだったなぁウインクアゲアゲアゲ
そして可愛らしく仕上がったネイルもピッタリっっきらきら
とても良くお似合いでしたキラキラ

続きます♪