☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイル♪今回は2本立てでのご紹介です☆


まずは、オーロラパープルラメを使用したジェル斜めグラデです星
季節は梅雨なので、紫陽花をイメージした優しい色合いのパープルをお選びになりましたよウインク
お爪の角度を変えるとブルーにも見えて、こちらもまた凄く綺麗ですは-と


合わせてパープルやブルー、オーロラカラーのスワロが全体を引き締めて、素敵な1ポイントになりました音符


続きまして、こちらは当店SETネイルからオーダー頂きましたキラキラ
誠にありがとうございます照kirakria*
今回フレンチスタイル&カラー変更をされましたよあひる
変更されたお色は、当店のオリジナルカラーにこっ
シルバーラメを程よく配合した、肌馴染みの良い落ち着いたパールカラーなのですニコ
なくなり次第終了しますので、お早目にお試し下さいませ星


水彩画の様な蝶々がヒラリと舞って、とても綺麗ですねウインクアゲ
今回ご紹介させて頂いた2作品は、どちらも同じお客様♪
(ご紹介が遅くなり、誠に申し訳ありません顔3

お色はガラリと変わりましたが、どちらも優しいイメージですバラ
お客様のお人柄にもピッタリで、とても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、いつもお仕事帰りにご来店下さいますキラキラ
お疲れの中、本当にありがとうございます泣キラキラ
。。。今回2日分なので、ご紹介させて頂きたいお話が沢山あり過ぎて…悩みますが涙
中でも一番印象的だった話題をご紹介させて頂きますねキラキラ
お客様は、この長々ブログをいつも見て下さっているそうstar+kira*
とても嬉しいです泣くキラキラ誠にありがとうございます(*/ω\*)

当店は普段、お客様同士が殆ど顔を合わせないので、同じ空間に他にどんな方がいらっしゃっているのかがとても興味があるのだとかsei
確かにっっsss
私は普段、サロンで色々なお客様とワイワイshokopon沢山のお話をさせて頂いておりますが、お客様自身は私しか会いませんよねsao☆

それは気になる筈っっayaaya
当店のブログをご覧頂くと、どんな方がいらっしゃっているのかは大体はお分かりになるかと思いますがてへッ☆
「お綺麗&オシャレな方々で美味しいご飯&お酒好きが多いズキュン★」のは確かですキラーン☆

そして皆さんお優しいのですスマイル
勿論今回のお客様もそのお一人ハート
お仕事後でお疲れなのに、いつも気を遣って下さってぇーん...私がいつも癒されております天使

いつかお客様方のお顔合わせご飯会が出来たら良いなぁニコ
飲み放題は必須ですね
(私はビールサーバーの前から絶対動きませんsao☆夢は酒樽に浸かりながらお酒を飲む事萌えチーン

前回に続き今回も美味しいご飯のお話やお片付けのお話、そして時々真剣なお話…と、話題がいっぱいっっLOVE
とても幸せで凄く楽しいひと時でしたハートスマイリー

今回のオリジナルカラー、凄く気に入って頂けてとても嬉しかったですきゃはっ♪
(何とか冬もご提供出来る様頑張りますっっマッチョキラキラ

夏が本格的になってきたら、ラメホロ敷き詰めも是非挑戦されて下さいはーと*
そして、今回手が凄く凝っていて疲れが溜まっている様子でしたので、ゆっくり休んで下さいね涙
無理のし過ぎはダメですよっっ!!
次回も大好きな食べ物の事等♪沢山お話をさせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしておりますクローバー

本当にありがとうございましたfuwa2