☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


カラフルジェル1カラーです音符
お客様持ち込み画像を参考に施術をさせて頂きましたにこっ
ポイントは、カラフルラインアートっっウインク
画像では分かりにくいのですが、ラインアートの上にクリアオーロラのラメホロを重ねておりますあひる
ラインアートを惹き立てるキラキラが素敵っっニコアゲアゲ
見ているだけでもウキウキ思わずテンションがUPアップしちゃうカラフルネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う


こちらのお客様は、当店と同じマンション4Fブラジリアンワックス専門店「felicidadeのオーナーさんっっWハート

お忙しい中、誠にありがとうございます照kirakria*
ショートカットスタイルでガラリとイメチェンされて、凄く格好良かったなぁは-と
迷彩柄スカートやビジューキラキラキラキラハイカットスニーカー等…相変らずオシャレコーデがお似合いで凄く憧れちゃいますズキュン★

早速施術に入らせて頂きましたが、なんとオーナーさん、初のフットジェルだそうっっ!!
ハンドジェルをずっとされていたので、初フットが意外でしたが「お初きらきら」を私にお任せして下さった事が凄く嬉しかったです顔3kirakria*

そして大好きなお話の時間では、私が憧れる「新婚さん熱々話ズキュン」を沢山聞かせて頂いちゃいましたキラーン☆

とても優しい旦那様との出逢いや、一緒に行かれた旅行のお話等々ハート
更には、シック&モダンなとてもオシャレなインテリアのお家の写メまで見せて頂いちゃいましたようふ
それにしても、バリバリお仕事を熟しながら家事も熟して…オーナーさんのパワフルさは本当に凄いですaya
ご夫婦お互いのお仕事の都合で中々時間が合わない事があっても、とても美味しそうな凝ったお料理を大好きな旦那様の為にいつも用意されたりハートスマイリー
私だったら即潰れそうですがエーン、オーナーさんはこの日も「この後キックボクシングに行くよ~ウインクニコちゃん」と、とても活き活きとされた表情っっshokopon

今回も沢山元気を頂き、素敵なラブラブ話に沢山癒された、とても楽しいひと時でした萌えチーン

初フットジェル&2回目ボディアートを「可愛いっっstar+kira*」と喜んで頂けて、凄く嬉しかったですsao☆キラキラ

そして、ブログでもご紹介頂き本当にありがとうございます(*/ω\*)
あの後、DVDを即行購入されたとの事でニコ旦那様と沢山大爆笑されたでしょうかsei

他にオススメDVDがあったら、スグお知らせしますねGOODキラキラ
同時に施術させて頂いたボディアートは、次回ご紹介させて頂きますはーと*
本当にありがとうございましたfuwa2