☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆

 
パールホワイトのジェルブロッキングです音符
当店のSETネイルからオーダー頂きましたは-と
ブロッキングラインの境目にクリアオーロラホロを重ねておりますが、七色にキラキラkirakria*とても綺麗に輝きますにこっ
 
そして、親指&薬指のベースは密かにパールブルー&ピンクのタイダイ柄照
雪の結晶、ホワイトオーロラホロ、ミルキーホワイトスワロ等を詰め込み、こちらもまたキラキラ仕上げあひる
眩しい位の輝きに、思わずテンションが上がっちゃうネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、前回も雪の結晶デザインネイルをさせて頂きました星
ジェルカラーの色合い等、とても気に入って頂けた様で凄く嬉しいですっっウインクkirakria*
更には、通われているエステサロンの方からもお褒めの言葉を頂けた様でぇーん...
とても有難いご報告に、つい手を合わせて拝む私一休さん キラキラ
本当にありがとうございますハート
さて、この日は年末と言う事で、この1年を振り返るお話になりましたpastel.*
お客様の1年を漢字に例えると「忙」だったそうですstar+kira*
確かに、お客様のお仕事はいつもお忙しそうですし、通われているテニススクールも回数を増やされたり、おうちでは甥っ子さん&姪っ子さんがワイワイいつも賑やかな様ですしねkonatu
お話をされるお客様はとても活き活きとされていて、とても充実した「忙」だった様ですよきらきら
私も、この1年のお客様とのお話を思い出してみても、お客様は凄くお忙しそうなのに、常に笑顔で毎回楽しいお話を沢山聞かせて下さいましたニコ
お蔭で私も沢山元気を分けて頂き、可愛い甥っ子さん&姪っ子さんの珍事件には、毎回沢山笑わせて頂き、充実の1年になりましたよニコ音符
今年も色々なお話を聞かせて頂ける事が、とても楽しみで仕方がありませんっっズキュン★
今回も、お客様との沢山のお話に、とても心が暖まった素敵なひと時でしたクローバー。

お正月はゆっくり過ごされたでしょうか??*
既に、沢山のお話が控えていそうな予感がしてワクワクしてますズキュン
また今年も、笑顔で沢山お話が出来る事を、とても楽しみにお待ちしておりますキラキラ
そして、くれぐれもボタンの連打にはお気をつけ下さいませキラーン☆
本当にありがとうございましたfuwa2