☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆

 
暖かみのあるパールピンクのジェル逆フレンチですキラキラ
アート2本込¥5500コースがベースですが、アートを2本追加オーダーして下さいましたきゃはっ♪
今回のアートは数色のラメホロ&スワロがカラフルにキラキラと豪華ですkirakria*
お客様が大好きな星のホロも加わって、オリジナルを感じさせるアートになり、お客様にとても良くお似合いでしたは-と
今年追加した「ジェルネイルコース」星
基本200種類以上のアートサンプルから1種類お選び頂きますが、アートデザインの持ち込みもOKですにこっ(特殊なアートは別料金)
また、お選び頂いたサンプルアートのカラー変更OKなので、お気軽にご相談下さいキラキラ

こちらのお客様は、いつも素敵な笑顔&声で私を癒して下さいますバラ
そんな癒し系のお客様から以前、素敵な癒し系プレゼントを頂いたのです♪

 
羊さん靴下っっsheep*羊 バルビ羊
もこもこ&愛らしい瞳で、とても可愛いのですっっズキュン
足の指を動かすと羊さんがお話している様に見えて可愛いので、無駄に動かしては独りニヤニヤしている私うふ。。。決して怪しい者ではありません反省パンダ
お客様から「家ではなく、サロンで履いてねはあと」と念押しされて頂いた羊さんsei
もこもこ暖かくて、サロンで大活躍ですっっズキュン★
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたキラキラ
次回もお星様が入ったアートを増やしてお待ちしておりますほし
本当にありがとうございましたfuwa2