☆巻き爪ケア☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

今回巻き爪ケア2回目のお客様にこっ
お爪が皮膚に食い込んで痛さに耐えられず、ご自身で痛みに耐えながら食い込んでいる部分のお爪をえぐってカットされていたそうです顔3
1回目の施術前は、ご自身でお爪をカットした後で痛みは無かった様ですが、伸びたら再び痛み出すとの事で巻き爪ケアをお試しになりましたflower1


●1回目施術後
サイドのお爪をご自身でカットされている部分が痛々しいですね泣
お客様曰く、カットする時の痛みはハンパないらしいですsei


●2回目施術時
普段なら自爪が伸びたら痛くて再びご自身でカットされる所ですが、巻き爪ケア後は伸びても痛みが無かったそうですクローバー
前回ご自身でカットされた部分が順調に伸びてきていますねスマイル

 
●2回目施術後
上からブロンズラメのマニキュアで1カラーにさせて頂きましたハート
巻き爪ケアは透明なシートを使用するので、見た目に殆ど違和感がありませんほし
今回の様に、上からマニキュアも塗れますきらきら

今回のお客様は、巻き爪による足の痛みに長年悩まれていたそうですハート
効果には個人差がある為、私も「早く痛みが緩和されますように泣」と祈りながらの施術でしたが、お客様の場合は早くも「痛みが緩和された照 」と喜びの声を頂き、とても安心しましたは-と
ご自身でカットされた部分が綺麗に伸びきるまで頑張りましょう!!
本当にありがとうございましたfuwa2