☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆

P1000534.jpg 

オーロララメ入りピンクベージュのジェルグラデですクローバー
このジェルカラーはオーロララメが沢山入っているので一見派手ですが、カラー自体がとても肌なじみが良いピンクベージュなので、お爪に乗せると派手さはあまり感じられず年齢関係なく人気があります音符
今回もお客様の肌のお色にピッタリで、凄くお似合いでしたきゃはっ♪
画像では分かりにくいのですが、グラデーションの境目にオーロラオレンジのラメを重ねております。
オレンジラメはお爪に乗せるとゴールドっぽく見え、まるでダブルグラデの様な仕上がりになりました♪
いつもグラデーションのみのお客様は、たまには気分を変えてラメで程よくキラキラさせるのもオススメですflower1
是非一度お試し下さいほし

こちらのリピーターのお客様は、前回初めてのご来店だったのですが、その際「ネイルも可愛くなったので、女子力がアップして良い出会いがあるかもしれませんねひよこ★」なんて話しておりましたほし
そして今回。。。
「前回のネイルの帰りに男性に声掛けられたんですよっっ!!」とのお声がっっsao☆
ス。。。スゴイっっ♥akn♥
お客様は「ネイルのお陰はあと」だと言って下さいましたが、元々お客様はとてもお綺麗な方なので、今まで声を掛けられなかった方がビックリですハートハート ハート

そう言えば…偶然だと思いますが、前のサロンでお客様の結婚ラッシュがあったり、突然彼氏が出来た方もいらっしゃいました。。。
もしや。。。「これはサロンのウリになるのかもズキュン★」なんてバカな事を考えてる私ですあせ
でも同時に「私の運を吸われているから、いつまでたっても私は独り身なのではsei」と言う話になり、お客様に即行「私の運を返して下さいっっぇーん...」とギャーギャー騒いでおりました反省パンダ
騒がしい私の相手をして下さるお客様。。。本当にお優しい方ですハート

またお客様に何か起こる事を楽しみにお待ちしておりますほし
あと、旅行いっぱい楽しんで来て下さいねキラキラ
本当にありがとうございましたクローバー