☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆



ネイルサロン HONEY LEAF-P1000475.jpg

オーロララメ入りピンクのジェル1カラーですキラキラ

両薬指にピンク&クリスタルのストーンを配置し、春らしく可愛らしい仕上がりになりました星

明るめのピンクカラーは、お客様の肌のお色にピッタリで、ラメのキラキラ感もお客様の輝きのあるお人柄にピッタリでしたニコ


こちらのお客様はジェル初体験との事で、とてもワクワクされていました♪

主婦の方なので、家事に支障が無い様にお爪をギリギリまでカットさせて頂きましたが、とても綺麗な形のお爪なので短さを感じさせませんウインク

施術が進むに連れ、更に輝きを増すお客様の表情を拝見する事ができ、凄く嬉しかったですぇーん...


実はこちらのお客様、当店のオープン時に励ましのお言葉を添えたお花を下さった方なのですきらきら

当時私はとにかく作業に追われて早くも若干参っていましたが、お客様の励ましのお言葉とお花にはとても感激し、沢山の元気を頂きましたfuwa2

今回沢山お話をさせて頂き、お客様の色々な事に挑戦していく姿勢は本当に尊敬するばかりです泣

ただ、頑張りすぎて体調を崩してしまわないかが本当に心配なので、十分にお気をつけ下さい顔3


今回初めてのジェルなのでシンプルでしたが、次回は是非色々なデザインを試して頂きたいですキラキラ

また沢山お話をさせて頂けることを楽しみにお待ちしておりますflower1

本当にありがとうございましたは-と