☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆



ネイルサロン HONEY LEAF-P1000436.jpg


オーロララメ入りのパールピンクのジェルグラデです☆

左薬指にはキャンペーン 中のオープンハート、右薬指には可愛い天使のシールを施術させて頂きましたハート

前回がホワイトの冬ネイルだったので、今回はパステルピンクカラー&キラキラkirakria*ラメで春らしく、可愛らしく仕上がりました照

天使のシールは他にも種類がございます♪

とても愛らしい表情の天使達で、見ていると意外とテンションが上がちゃうので♥akn♥是非お試し下さいきゃはっ♪


いつもは綺麗にお爪を伸ばしているお客様ですが、今回はギリギリまで短く整えたのでとても新鮮キラキラ

しかし、お客様の自爪の形がお綺麗なので短さを感じさせませんウインク

チビ爪の私は、とても羨ましいですっっ汗


今回のデザインは、私がしているネイルをお客様がご覧になってお決めになったのですが、私は「お揃いネイル」に、独りテンションが上がっておりましたアップ(私のテンションに、お客様は迷惑だったでしょうが。。。汗2

デザインが「WハートLOVEWハート」モチーフなので、話題は勿論恋愛話っっキラキラ

恋愛話を聞かせて頂くのって、本当に楽しいです笑う

そして、凄く羨ましいです顔3


こちらのお客様は、元々からとても綺麗で凄くモテる方なのですが、お話をさせて頂くと「モテる秘訣」の様な物を教わった気がしますきらきら

沢山あるのですが、1つ挙げさせて頂くと。。。

「気遣いが凄く出来てマメsei

そこで一つ気付いた事があります電球

彼氏募集中のお客様に「理想のタイプは?」とお聞きすると、必ずと言って良い程「マメな人!!!!」「気遣いが出来る人!!!!」が出でくるのですキラーン☆

男性も女性もモテるには、同じ事が求められるのですね。。。。が…頑張りますっっsei


また沢山「モテる秘訣」を私に教えて下さい星(切実汗

楽しみにお待ちしておりますflower1

本当にありがとうございましたは-と