アーリア ディ タクボ | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

アーリア ディ タクボ



前から気になっていた恵比寿のアーリア ディ タクボへ


・北海道の白子フリット アラビアータソース添え
(びっくりするくらい濃厚でとろとろの白子。)

・但馬牛のスネ肉 ラガーネ
(お肉が本当に美味しい。黒トリュフも豪華でした。)

・ ビボール豚の低温調理 ディアブロソース
(低温でじっくり焼き上げた豚は、見た目は牛なんだけど味はしっかりして、絶品でした)

ワインもたくさん種類あったし、ナプキンもシャツ風に折り畳まれていてとっても気配りも良い隠れがレストランでした。


アーリア ディ タクボイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.5



みなさま、更新を滞っておりましたがいかがおすごしでしたか??

またマイペースに更新して行きたいと思います。


よろしくお願いいたします。