ラァメン家 69’N’ROLL ONE@町田 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

photo:01


やっているかやっていないかわからない様な

外観。


ライブハウスのようですが、ラーメン屋さんです。


店員さんはリーゼントで内装もロック一色。


美味しかったです。

男気あふれるユニークなラーメン屋さんです。



ちなみに、私語厳禁。


携帯も禁止なのでラーメンの写真も撮れませんでしたw


男は黙って喰え!!ってかんじですかね~?w


私が注文したやつは期間限定のだったのですが


スープがちょっとぬるくてかなり残念でした。

定番のやつにすればよかったかな?







ラァメン家 69’N’ROLL ONEラーメン / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5