鴬谷園@鴬谷 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

鴬谷園@鴬谷
photo:01

久しぶりに焼き肉屋さんに行きました。

ほとんどお肉は食べないのですが。。。。

「ここのお肉は絶品だから食べてみて~」

っと肉食女子に誘われて行ってみました。

photo:02

とっても奇麗なお肉にびっくり。

とろけます!!

photo:03



photo:04
色とつやも違います。



photo:05

カルビも普通のカルビ900円で充分の脂のノリでした。

ハラミも美味しかったです。

photo:06

安いし美味しいしとってもいいお店でした。


あまりにもお肉がおいしすぎて

上機嫌になりその後浅草のホッピー通りにて飲み直してしまいましたw

photo:07

いいお肉は全然違いますね~

お値段もお手頃なので

ここの焼き肉だったらまた食べたいです!!


いよいよ8月ですね~

夏を楽しみたいと思います。

読者登録してね




にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック



鶯谷園焼肉 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.0