cafe&bar 麻心@由比ケ浜 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

cafe&bar 麻心@由比ケ浜
photo:01

毎日暑いですけどいかがお過ごしでしょうか?

先日の海の日の前日に葉山に夏期のみオープンする

カフェドロペのオープニングレセプションに行ったのですが。

ご覧のように強風と雨のために

なんとレセプション自体が中止になってしまいました。

photo:02
ということでランチでも食べて帰ろうという話になり

訪れたのがこちらのカフェです。


オーガニック料理を味わえるお店です。


photo:03



photo:04

海沿いにあって抜群のロケーションです。


photo:05

天気がよくなかったので残念でしたが。。。


マクロビのメニューに目移りしつつも。。。

先日食べれなった生しらすがあるということで

そちらを注文しました。


釜揚げしらすと生しらすの2色丼です。

photo:06

透き通る透明の生しらす!!!

photo:07
おしゃれな盛りつけにも感動。

つるっとした生しらすがとっても美味しかったです。

卵との相性もぴったり。

やっと食べられた生しらすに大満足しました。


あまりにも生しらすが美味しいので単品でもオーダー。

photo:08

マクロビメニューも美味しそうだったので

次回お天気のいい日に食べに行きたいなと

思いました。


カフェアンドバー・マゴコロカフェ / 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





読者登録してね




にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック