さすけ食堂@浜金谷 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

さすけ食堂@浜金谷

ipodfile.jpg

千葉のこぎり山にいったついでに

さすけ食堂に行ってきました。


一見、普通の食堂ですが


ここの「黄金アジ」が絶品という噂を聞いて

行ってきました。タマ

ipodfile.jpg

アジフライとあじのお刺身、冷奴、おしんこ、小鉢のボリュームたっぷりな定食。

これで、一人前です。

お値段1500円。お得


注文を聞いてからおろしてくれる

あじのお刺身。

身がぷりぷりとしてて肉厚でした。な


こんなアジ、見たこと無いです。あじ

ipodfile.jpg

アジフライももちろん揚げたて。アジフライ

ほくほくしていてもう無心で食べ尽くしました。あじアジフライ


本当に美味しかったので、お近くに行く際は是非行ってださいね。

食べログさすけ食堂食べログ





にほんブログ村  ブログランキングに参加中です。
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック