ほったらかし温泉  | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

ほったらかし温泉

photo:01

山梨の「ほったらかし温泉」には

「あっちの湯」と「こっちの湯」の二つがあります。


photo:03



photo:02

この日は「あっちの湯」のみ営業でした。

photo:04

甲府盆地を一望できるロケーション。


夜は新日本三大夜景に認定

されたそうです。

夜景も良さそうですね。

photo:05

絶景とお湯に癒されました。

「こっちの湯」からは富士山が見えるそうなので

今度はまた富士山を見ながら温泉に入りたいものです。


日の出一時間前からオープンしているそうなので

日の出を見に行くのもありですね。

とにかく、自然に身を任せられるとてもすばらしい温泉でした。





おまけで。


女性トイレからの眺めです。


女子トイレには「眺望トイレ」と表記してありました。


なかなかの眺望でした。

photo:06

男子トイレは
「ごく普通のトイレ」と表記してありました。w


確かめようがありませんが。。。w



女子トイレはとてもいい眺めでしたよ。




にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

人気ブログランキングへ