割烹蕎麦處 銀座神谷 木挽庵 @銀座 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。


割烹蕎麦處 銀座神谷 木挽庵 @銀座

ipodfile.jpg


銀座でご褒美ランチです。

バーニーズニューヨークの上にある割烹蕎麦處 銀座神谷 木挽庵 に

行ってきました。


場所が場所なだけに、とってもセレブ~なお方が多かったです。

            


photo:02



ipodfile.jpg

見ているだけでも幸せ~な芸術的なお料理。




photo:04



photo:05
調子に乗って頼んじゃいましたw


photo:06




photo:08

こちらはサーモンとお茄子のごま豆腐ソースかけ。

そしておそばもやっぱり絶品。


photo:09

充分なデザートまでついてきました。


photo:10

とって~~~も美味しい幸せなひとときでした。




食べログ割烹蕎麦處 銀座神谷 木挽庵 食べログ
懐石・会席料理 / 銀座駅東銀座駅日比谷駅

私的な点数です。。
昼総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村  ブログランキングに参加中です。
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

人気ブログランキングへ