銀之塔@銀座 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

銀之塔@銀座
photo:01

昭和30年創業のシチュー専門店ビーフシチュー

銀之塔へ行ってきました。

銀座は私の家から近いので良く行きますが

このお店は前から行ってみたかったので行ってきました。

銀之塔


エビと椎茸が入った

グラタンです。グラタン

クリーミーで濃厚で美味しかったです。

photo:02

こちらが3日仕込まれて作るデミグラスソースで作る

ビーフシチュウ。ビーフシチュー

photo:03
土鍋に入っていて

どこか和風な感じもとてもよかったです。

このデミグラスソースが本当に絶品!!!!きらきら

丁寧な味でした。キラキラ(Θ_Θ)

たくさん食べたので散策しながら歩いて帰宅。

途中に見たあじさいが見事な咲きっぷりをしておりました。あじさい。

photo:04




梅雨ですが美味しいものは気分を晴れさせてくれるような気がします。あじさい。きらきら








 
 
  にほんブログ村
ただいまブログランキングに参加中です。

よろしければクリックお願いいたします。

  
 
  人気ブログランキング