マリメッコ | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

去年フィンランドに行ったとき

もうマリメッコがかわいすぎて。。。。

やっぱりフィンランドはまた行きたい国です。

ただ食事とか本当に高かったですけど。

こちらは郵便局。

郵便局で出している郵送用の箱も

マリメッコのプリント!!

こういう演出がとても憎い!!

photo:02

こちらはタンペレというヘルシンキから電車で3時間

くらいあるところのマリメッコショップ。

ipodfile.jpg



ヘルシンキよりこじんまりしていて

本当に可愛かった。

ここで見たサボが劇的に可愛くて

買いのがし。。。

ヘルシンキで聞いてみたところヘルシンキでは

にゅうかすぐに完売。

後悔しまくった記憶があります。(笑)


まだ早いけど

毎年、マリメッコの傘が欲しいと思っているので

今年の梅雨時期にあわせてチェックしておこう。








ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ