HOGのツーリングに行ってきました | 東久留米チャプターのブログ・メンバー募集中!

東久留米チャプターのブログ・メンバー募集中!

ハーレー ダビッドソン乗りが集まる東久留米チャプターではツーリングやイベント等盛りだくさんです。メンバー募集中

9月19日~22日の日程でHOG(広島と琴平)にプラス1(四日市の湯の山温泉)へ。
初日は、東名高速の港北SAに4時に集合、一気に広島まで約800kmを走破。
広島原爆ドーム

明けて呉で大和ミュージアムを見学
大和ミュージアム
呉で製造された戦闘機
しまなみ街道をとおり、琴平へ
金毘羅見学
21日は姫路の白鷺城に立ち寄り
白鷺城2
白鷺城1
そして湯の山温泉で一泊

湯の山温泉のホテル
そして、国道299号線(メルヘン街道)を経由し、国道254号線で下仁田IC経由
で所沢ICで無事、帰りました。約1800km?のツーリングでした。

<ウルトラの86>私は、別泊して、マシントラブルに会い、ALFAに救われました。