あけましておめでとうとざいます。 | Kousuke's Garden

あけましておめでとうとざいます。

新年あけましておめでとうございます。

$Kousuke's Garden

昨年は、途中から仕事のペースが変わり、
なかなかピグにログインできなくなって、
ライフ等のイベントをこなすだけになってしまいました。
ブログもライフのイベント記事のみという状態でした。

それでも、たまに顔を合わせるといろいろお話をしていただいた
ピグとものみなさんには本当に感謝しています。

今年も、たくさんはむつかしいかもですが、
みなさんとの貴重な時間を楽しみたいと思います。
見かけたら気軽にお声をおかけください。

それと、年末の忙しいときに
誕生日のお祝いをいただいたみなさんに
この場を借りて御礼申し上げます。


ということで、ひさしぶりに、
この2曲を。

道化師のソネット さだまさし

笑ってよ、君のために。笑ってよ、僕のために。
きっとだれもが同じ川のほとりを歩いている。

天までとどけ さだまさし

舞いあがれ風船のあこがれのように
ふたりの明日、天までとどけ




kousuke☆