こんにちは
文字のチカラでココロも元気に
おかべともみです音譜




生後9日目になった、わが家の次男くん。
 
来月に赤ちゃん先生デビュー予定です🌼


※赤ちゃん先生とは…?

感じるチカラを育てる、人間教育プログラムです。

・赤ちゃんを知る
・自分の成長を感じる

赤ちゃん先生プロジェクトは、
全国各地で開催しています。


(現在はオンラインでも開催させていただいております)


子育て中のママと赤ちゃんにできるお仕事です。


0歳から3歳までの赤ちゃんが、
教育機関や高齢者施設、企業や団体に出向き、
いのちの授業やふれあいをしています😊

また、婚活や妊活事業にも携わっています。


公式サイトはこちら↓
http://mamahata.net/



わたしは赤ちゃん先生が好きで5年ほど続けているのですが、

まさか自宅で写真のような光景が見られる日がくるなんて…


まさにリアル赤ちゃん先生。


しあわせな時間です☺️💛



赤ちゃんのいる生活は、
たのしいこともたくさんあるけど、
もちろんしんどい時もあります。

いのちを守ることは簡単なことではありません。

わたしは、子育てはひとりでは絶対できないと思っています。



子育て中だからこそできること。

子育て中のママやパパだからこそ、
伝えられることがあります。



来月の開催、
たのしみです♪



皆さまの今日も素敵な一日になりますように