こんにちは!
文字のチカラでココロも元気に
岡部とも実です


今日は3回目のナラニクル書道体験の日




ディスプレイもだいぶ手際よくできるようになりました✋

毎回、少しずつ内容を変えて展示しています。




今回は額入りのものも飾らせていただきました。

『奈良』の字が入っています😊






本日はお二人の方にお越しいただき、
好きな字を書いてもらいました。


お二人とも始めると黙々…

半紙10枚はサラッと書きあげちゃいました‼️




お子さん用に水筆の体験や




習字の時間に飽きたら筆文字アート(夢ロゴアート)の体験も可能です🌼




まだまだ賑わうまではいきませんが、
のんびりたのしんで、続けていきたいです😊




寒い中、赤ちゃん連れてきてくれたSさん。
参加してくれてありがとう‼️
ラブリーまっきー🧡とパチリ📸




夜は旦那さんが飲み会とのことで、
久しぶりに近くのラーメン屋さんに🍜

わたし、ラーメン屋さんの高菜が好きなので、
今日もお土産に買って帰りました♪



#一日一書
#岡部とも実 
#文字のチカラでココロも元気に

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

ナラニクル(奈良市観光協会)で、
書道体験しています。

2月は21日(木)、
3月は1日(金)、2日(土)
10:30-12:00、14:00-15:30の予定です。
おひとり90分1500円(入退室自由です)

1枚500円のミニ体験もあります♪


お問い合わせはLINE@まで→ https://line.me/R/ti/p/%40awm5910b