【1年前をふりかえる】

ちょうど1年前の記事が
Facebookであがってきました。

この機能、ありがたいです☺️



なので写真は産後6ヶ月の頃。
顔もパンパンですね(笑)

{67D43D00-F4D9-4E3D-8E7F-91A38F22199D}


ホームエステスクールを修了し、
これからの自分を模索しながら
子連れでエステのお仕事も始めた1年目。



たくさんの方に支えられ、
無事1年を過ごすことができました。




2年目の今年は自分の知識や技術を深め、
みなさんのお役に立てるよう、
すべてを還元していきたいです。




20才の顔は自然の贈り物
50才の顔はあなたの功績


どなたの言葉かご存知ですか?😊


自分に合ったスキンケアを始めるのは
50代からでも遅くはないし、

わたしはアトピーやアレルギーでお悩みの方、
10代の思春期ニキビでお悩みの方、
男性のスキンケアについても
話しができる人になりたいと思っています。


お客様のご家族の相談にも向き合えるアドバイザーが理想です。



『ストレスはお肌によくない』
のは知っている方も多いはず。

だからこそ、
お肌の悩みでストレスを抱えてほしくない!


過去のわたしのように…






50才まであと17年ほど。



好きなことを元気にやってる女性になってるといいなぁ…


そんなことを考えながら、
今日はゆっくり胃腸風邪の息子の看病です😂

早く治れ〜💦



インフルエンザや胃腸炎も流行る時期。
みなさまもお気をつけくださいね




ナリスビューティアドバイザー
メイクアップアドバイザー
岡部とも実