こんにちは!

文字のチカラで
ココロも元気に

岡部とも実です


25日はパートナーの誕生日でした

彼氏の頃から数えると、
早13回目のお祝いです




でも、
先月のわたしの誕生日には
特に何をするでもなく、
何を言われるでもなく、


あー、うちら冷めてるな…


と思いましたが、
そこは子どもらに会わせてくれた夫ですから。



お祝いはさせていただきますよ!



とはいえ、前日もイベント出店していたわたし。
プレゼントもぼんやり決めてはいたものの、
当日朝の時点では購入には至っておらず



さてどうしようと思ったときに、
またITAMI HANDMADE PARTYへ。

搬入日も入れたら4日連続の入店(笑)


{B0D71AF6-915E-4BB2-8866-3920131952A4}

そこで、

⭐️ソックアニマルのねこちゃんをつくり、
⭐️フォトガーランドの素材を購入し、
⭐️sowakaさんの陶器のコップをチョイス


実は、旦那の誕生日プレゼントで…
と言うと、


それなら!と、すぐにラッピングまでしてくれた作家メンバーのみなさん


心意気が素敵すぎて泣きそうでした!
ありがとうございます!






家に帰って、購入したガーランド素材にパートナーと子どもの写真を貼って部屋に飾り、
ソックアニマルのねこちゃんと
sowakaさんのコップをプレゼント。




コップ、早速使ってくれてました

よかった(*^^*)



{C86A3F9F-CD22-4BEF-902C-80ABA371CB04}

ソックアニマルのねこちゃんは、
柔らかいのでニギニギしてるとめちゃ癒されます♡



そしてバースデーケーキは、
ミルダカフェさんのふわふわシフォンケーキ

ホールで買って、生クリームとフルーツでデコレーションしてからいただきました。


パートナーがどう感じたかはわからないけど、
わたしはたのしい誕生日になりました♪




夫婦って難しいし、
なかなかうまくいかないことも
たくさんあるけど、

相手を想う気持ちと、
それを伝える努力をすれば、

少なからず愛情には気づいてはくれると思います。


せっかく縁あって一緒になったんだから、
たのしく暮らしたいですね。



それでは
今日もよいココロでありますように