白峰三山再び | 早坂公希ブログ 好奇心!

白峰三山再び

こんばんはですお月様


連日の激しい暑さはいつおさまるのやら。。。驚き


ただ、ソーラーパワーで充電たっぷり晴れニヤニヤチョキ
日中充電、夕方からバッテリー切替の生活をしています家ひらめき電球


そんな中、久しぶりに登山へ行ってきました走る人DASH!DASH!

北岳(きただけ) 3193m



前回2019年8月と同様に

白峰三山(しらねさんざん)【★】縦走GOビックリマーク

北岳(きただけ) 3193m【★】

中白根山(なかしらねさん) 3055m

間ノ岳(あいのだけ) 3190m【★】

西農鳥岳(にしのうとりだけ) 3051m

農鳥岳(のうとりだけ)3026m【★】

奈良田(ならだ)から広河原(ひろがわら)まではバスねバス

広河原スタート走る人DASH!
バス出発地点の奈良田に帰りますリサイクル


広河原から奈良田までのログメモサーチ



って、もう5年も経つのね滝汗あせる


今回も日帰りパー(笑)


私の今までの登山でいろいろな経験値(よいところも、そうでないところも)を得たトップ3に入る白峰三山縦走リサイクル


当時は近くに見える山も富士山以外よくわからない中、歩いていた私です泣き笑い


その時に経験したたくさんの反省点もリベンジすべく挑んできましたグー


この日は、なんとも登山日和晴れ

仙丈ヶ岳(左)と甲斐駒ヶ岳(右)
遠くには北アルプスも見えました合格
とてもいい眺めでしたにっこり

鳳凰三山
久しぶりにまた行ってみたいなぁ音譜

富士山富士山
前回は少しだけしか顔を出してくれなかったので、うれしいーゲラゲラチョキ

北岳側から間ノ岳方面
これからの行く先は激しいですが、楽しみで仕方ないグーおーっ!


お昼過ぎまで、いんやも〜眺めがいいったらありゃしないニコニコ(午後は、ところどころでガスが、、、まぁ、そんなもんですw  でも大満足アップ)


そして、中白根山あたりまでずっと見える仙丈ヶ岳に行きたい気持ちが大きくなりましたね音譜
もちろんまた甲斐駒ヶ岳にも。←なんとも山容がいい合格


雷鳥さん親子に遭遇目
癒やされました音譜




今回撮った写真は約700枚カメラ(笑)
整理してアップできなさそうなので、まとめてダイジェストサーチ



今回、広河原→奈良田でしたが、逆の奈良田から登ってくる人は尊敬します泣き笑い




今回、計画に対する自己満足ですが、リベンジはできたかな長音記号2ニコニコ


タイミングが合えば、ずっと行きたいと思っていたいろいろなルートにチャレンジしたいと思いますゲラゲラチョキ