鍋割山写真 | 早坂公希ブログ 好奇心!

鍋割山写真

こんばんはです。
鍋割山写真をあーっぷ。
完全に自己満足ですパーあしからずアセアセ

今回のルートは長音記号2

表丹沢県民の森駐車場→二俣→後沢乗越→鍋割山→小丸→小丸尾根分岐→表丹沢県民の森駐車場


この地図でいうと下のSから時計回りにぐるっと1周しできましたうずまき


ではサーチUFO









話題のスポット目(笑)


気合いをいれて各自1本4Lもあるペットボトルをもって登山をGOビックリマーク


んが、すぐに後悔笑い泣き(笑)



何せ先がまだまだ長いあせる
というか、ここら辺りから本格的に登っていく感じ。。


鍋焼うどんの営業時間の案内も貼ってありましたメモ








山頂ひらめき電球


何度も登った大山との位置関係はこんな感じ。
標高もほぼ同じですが、登った雰囲気は全然違う(笑)



帰りは塔の岳方面へ


山頂からの眺望は曇っていたり、木々があったりと、どーーーん!!という感じではなかったです。。


まぁ、大山はいつも真っ白なので、回りが見えたということでその点は全然よかったですがww



先を進むと開けた場所もありました。



小丸



昨日もアップしたこの分岐で南へ進みます。


「道あるはてなマーク滝汗」的な雰囲気でしたが、それらしい道はありました。


ある程度下ってくると開けてきます。




ひたすらこんな感じのところを下りまくり、無事に駐車場まで帰ってきたのでしたパー