タイ料理屋さんに集合! | 早坂公希ブログ 好奇心!

タイ料理屋さんに集合!



お疲れ様ですアップアップニコニコ


今日はみんなでタイ料理を食べに行ってきました音符
ニコニコラブラブ!ニコニコニコニコべーっだ!ガーンニコニコ にひひニコニコニコニコ


タイ料理の香辛料はなかなかどーして若干苦手な感もあるんですが、ここのお店の料理はおいしく頂いちゃいましたねニコニコチョキ


いやーいっぱい食べましたビール



と、いうことは!?ひらめき電球



明朝はいつも以上動かなくては走る人あせるあせる


起きられるのか、俺!?(笑)


まぁ、目覚まし時計増やそうっと汗ガーン




先週のおめでたい話に花が咲いた集まりでした桜キラキラ