ウイダーinバー | 早坂公希ブログ 好奇心!

ウイダーinバー

早坂公希 blog ~こうきのこころ~-NEC_0100.jpg

ちょっと仕事の合間に「ウイダーinバー プロテインイン」を食べてみましたニコニコ



私はチョコ味をチョイスチョキ



チョコ味ですが、わりと甘くなく"カカオ65%くらい"とでもいいましょうかチョコレート



って、例えが微妙ガーン



甘いものが苦手な人でも食べやすいかも音譜



ウェファースタイプだからサクっとしていておいしいです合格にひひ



すばやく吸収されるホエイたんぱく(って、何それはてなマーク)と、

長く吸収される大豆たんぱくが入っているらしいですひらめき電球



たんぱく質の必要量は体重1kg当たり1gベル



つまり、体重65kgの人だと65g/日のたんぱく質が必要らしいクラッカー



ちなみに、65gのたんぱく質を摂るには・・・



牛乳だと約2リットルあせる


or


豆腐だと1kgあせる


or


サーロインステーキだと500~600gナイフとフォーク



を食べる必要があるんだってえっ



まぁ、豆腐1kgっていっても想像できませんがガーン(笑)



考えただけでもお腹いっぱいです爆弾



そんな量のたんぱく質を手軽に摂取できるなんて、とってもお手軽ですねにひひ


でも手軽に食べられる分、食べ過ぎには要注意ですよパー注意