髪を切ってきました | 早坂公希ブログ 好奇心!

髪を切ってきました

早坂公希 blog ~こうきのこころ~-20091123-01

久しぶりに行きつけのところで髪を切ってきました美容院



いつものように前髪の縮毛矯正もお願いですクローバー



終わるまで2時間くらいかかるのでプチ耐久レースという感じでしょうかフラッグ



すごく丁寧にやってもらって大満足でしたニコニコ


頭が軽くなったみたい音譜



どうもありがとうございました合格



でも、首周りに髪の毛がなくなって肌寒いですあせる(笑)




終わるまでちょっと時間がかかるのでトーク以外にもなにかアイテムが必要・・・



そこでビックリマーク



今回の耐久レースのお供はこちらパー


早坂公希 blog ~こうきのこころ~-NEC_0095.jpg

私の大好きな「スラムダンク」!!バスケ


どうやら私のために最初から10巻まで準備してくれていましたにひひ



「続きが必要なら言ってくださいねひらめき電球」と店員さん音譜



って、俺はどんだけ読むと思われてんだよパー(笑)



しかし、読み出すと止まらないあせる



夢中で読んでしまいましたニコニコ



もちろん、2時間じゃ読み終わらないですしょぼん

(途中洗髪とかいろいろありますからね。。。)



ん~、家に帰ってからどこかにしまってあるスラムダンクを全巻読もうかと思いましたねぇ晴れ



ではではUFO