鈴鹿遠征終了 | 早坂公希ブログ 好奇心!

鈴鹿遠征終了

早坂公希 blog ~こうきのこころ~-NEC_0079.jpg

昨日に引き続き、今日の鈴鹿も無事に晴れました晴れ


まさに練習日和でしたよ音符


タイムを切り詰められる部分、修正しなくてはいけない箇所を意識して練習に臨みましたひらめき電球


まぁ、まだまだという感じですねガーン(笑)


ちゃんとお勉強したいと思いますメモにひひ


でも走っていてとっても楽しいから鈴鹿サーキットがもっと好きになりましたよアップアップ


この鈴鹿遠征の2日間はとても有意義なものとなりましたニコニコ


来月のメモリアルレースに向けて頑張っていきます!!


皆さん応援よろしくお願い致しますニコニコ



さぁ、これから東京に帰らなくては。。。車


帰りの長旅も楽しんで帰りま~すフラッグ