初日走行終了 | 早坂公希ブログ 好奇心!

初日走行終了

早坂公希 blog ~こうきのこころ~-NEC_0073.jpg

初日の走行は無事終了しましたニコニコチョキ


1本目の走行で130Rを2回ほどアウトに飛んでいきましたが、何事もなく一安心・・・ガーン


恐かったですね~ショック!(笑)


走行ごとにタイムを大きく更新することができましたフラッグアップアップ


それにしても実際に走ってみると、つくづくチャレンジングなサーキットだと感じましたねにひひ


様々なコーナーが随所にレイアウトされていて、めっちゃくちゃ楽しいサーキットです!!


攻めがいがあって燃えてきますね音符


さぁ、これからみんなでご飯を食べに行ってきますナイフとフォーク


そして、夜には今日撮った車載映像を見て復習ですね映画


明日も更なるタイムアップを目指し、練習走行頑張ります!!ニコニコ