寒くて・・・ | 早坂公希ブログ 好奇心!

寒くて・・・

早坂公希 blog ~こうきのこころ~-NEC_0066.jpg

最近朝と夜が一段と寒くなってきましたねショック!



朝起きるときが辛いですあせる



この時期になると、朝目覚めたときの布団の中のぬくもりが一番幸せにひひ



きっと皆さんもおなじはずビックリマーク(笑)



布団から出るのに自分との戦いを繰り広げています爆弾



目覚ましで起きた瞬間携帯

(携帯目覚ましで起きてます晴れ



あと10分寝たいアップ




・・・



(一瞬記憶が飛び汗




まずい。それだと遅刻しちゃうわあせるダウン




・・・



(さらに一瞬記憶が飛び汗




じゃあ、5分だけ寝よう合格





私、毎朝こんな感じですガーン



夜は夜で家に帰ってから部屋が寒いドンッ



そろそろ、こたつでも出そうかなぁ~雪



みかんを食べながらそんな事を考えてましたmikan2☆☆ニコニコ