こんにちは。

受付の橋岡です(*^^*)


本日もご来店いただきありがとうございます。


6月に入りましたね。

梅雨で雨の日や湿度の高い日が

多くなるかと思いますが

髪をきれいにして

気分は晴れ!でいきましょう^ ^


先月には韓国一泊二日

弾丸旅へ行ってきました。


わたしは初めての韓国。

夫婦2人での海外も初です。


時間が限られているため

電車、タクシー、バス、徒歩で

移動を短縮して

行きたいところを巡ってきました。

久しぶりの冒険、という感じで楽しめました。








ソウルの森は木がきれいで癒されました。


わたしは美髪矯正をしてもらっているので

旅行中もスタイリングに手がかからず楽でした。


雨の日のスタイリングも楽になるよう

皆さまにも美髪矯正とってもおすすめです^ ^


今月も皆さまのお越しを

心よりお待ちしております(o^^o)