こんにちは。

受付の橋岡です(*^^*)


本日もご来店いただきありがとうございます。


昨夜の悪天候、大丈夫でしたか?


気温もぐんぐん上がり

春があっという間に過ぎていきそうですね。


昨日は久しぶりに京都へ行ってきました。




行ってみたかったPARIYAさんへ。

京都高島屋店ではイートインができます。

ドリンクとスープはセルフでした。


どのお惣菜も美味しく

体が喜びそうなメニューばかりでした^ ^




ブルーボトルコーヒー京都六角カフェで

ひと休みして

珍しくミニシアターでの映画鑑賞を。




「ソウルメイト」という切ない映画に涙。


UPLINK京都も居心地よく

通いたいな〜と思いました。


上映映画のチョイスも興味深いですし

ミニシアター巡りも楽しそう!と

わくわくした休日でした(o^^o)