こんにちは。

受付の橋岡です(*^^*)


11月が始まりましたね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


今週のお休みは

スタイリストのかおりちゃんの

お誕生日をお祝いしに

お家へおじゃましてきました。






アエレカフェさんのサンドイッチを

テイクアウトして

お昼ご飯にしたのですが

めちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです。


みんなでわいわいお祝いできて

楽しいひとときでした^ ^


かおりちゃん

改めてお誕生日おめでとう!!!

お仕事に子育てに大忙し

頑張り屋さんなかおりちゃんに幸せが

いっぱい訪れますように☆


そして夜の部

父の古希のお祝いをしに。




喜んでもらえて

一日中、大事な人のお祝いができて

記憶に残る幸せな1日となりました。


笑顔いっぱいの70代になりますように☆




2023年も残すところあと2ヶ月。


2024年に向けて髪を整えに

ぜひご来店ください^ ^

心よりお待ちしております(o^^o)