こんにちは。

受付の橋岡です(*^^*)


今日は午後から雨降りですね。

そんな中ご来店いただきありがとうございます。


こないだのお休みに久しぶりに

美髪矯正をしてもらいました。



もともとそんなに髪にクセはないものの

生え癖やうねりがありエイジングでコシもなく

すこし扱いにくいんです。





美髪矯正をしてもらって今は艶・ハリも出て

手触りも良く、スタイリングもすぐ終わり

朝が楽々です。


ショートの場合は丸みを持たせるように矯正してもらえるので、まっすぐすぎず

より自然な仕上がりになります。


ショートからロングまで

縮毛矯正のまっすぐ過ぎるのが苦手な方にも

美髪矯正はおすすめです。


髪が広がるからショートを諦めてしまっている方にも、美髪矯正をしてぜひショートに挑戦していただきたいです^ ^


先日、誕生日を迎えたわたしの母もショートで

美髪矯正をしています。



いくつになっても髪のおしゃれを楽しんでほしいです^ ^